オアフは、すべてのタイプの贅沢と施設を提供するハイエンドの素晴らしい物件であふれています。しかしながら、この物件以上の豪華な一戸建てはそうそうみつからないでしょう。ホノルルの1133 Ikena Circle(イケナサークル)にある、この素晴らしい一戸建てはあなたが必要とする以上のものを持っており、一見の価値があります。

MLS番号1208690

この物件は確実に、ハワイで可能な限りの贅沢な暮らしを探している方のためにあります。質問は、この家には何がある?ではありませ。質問は、この家に無いものは?です。4ベッドルーム、6バスルーム付きで9000スクエア・フィート以上の居住スペースを持ち、30000スクエア・フィート以上の土地で、このホノルルの一戸建てはあなたが立ち止まるべき豪華な宮殿です。

値段はもちろん他の一戸建てよりも高いですが、あなたが手に入れるすべてのことを考えると、価値はあります。オアフの雄大なダイアモンド・ヘッド・エリアのイケナ・サークルにあり、この一戸建ては美しさ、エレガント、輝きであふれ、それらすべてが伝説的なハワイ・ロア・リッジの圏内にあります。

細部へのこだわりは誰にも負けないし、そのことが表れています。18世紀のフレンチ・スタイルのデザインは今日滅多に見られるものではなく、このハワイ・ロア・リッジの一戸建てはハワイでの贅沢な生活の最上にあります。さらならるアップグレードと施設が加えられ、この家は最高を求める人々を待っています。

家は海と山の景色が見えるよう設定され、持ち主たちが楽しめる素晴らしい完成された施設を備えています。セントラル・エアコン、自動ガレージドア・オープナー、シャンデリア、食洗機、ディスポーザー、カーテン、乾燥機、電子レンジ、レンジ換気扇、レンジ/オーブン、冷蔵庫、警備システム、火災報知機、洗濯機、そしてその他たくさんあり、あなたは初日からすべて整っている暮らしができるでしょう。

ハワイのオアフ島の素晴らしいダイアモンド・ヘッド・エリアにある豪華な家をお探しなら、この物件はぜひご覧ください。これ以上の物件はそうそうありません。

この物件を今すぐご覧ください

■不動産売買についてのお問い合わせ

>>日本語でのお問い合わせはこちらからどうぞ

●経験豊かな日本人不動産エージェントから、迅速にご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

●お電話でのお問い合わせは「(034580-2176」までどうぞ。