時々、“ほとんど入手不可能”と言う表示の付いたリスティングが現れます。おそらく、ハワイ以外の場所ではこの言葉は嘘のように聞こえるでしょう。誰かがあなたに、美しいタウンハウスが開放され、ほとんど入手不可能であると言ったら、ハワイではこのような物件はそう長く入手可能ではないので、素早く行動しなければなりません。 

MLS番号 1208786

現在、素晴らしい、ほとんど入手不可能なタウンハウスがオアフのハワイ・カイのエリアで入手可能です。ハワイ・カイのカルアヌイ・ビルディングにあり、このタウンハウス・ユニットは2ベッドルーム、2・5バスルーム付きの950スクエア・フィート以上の居住スペースを有する、あなたが確実に楽しめる美しい広々とした段違いのレイアウトとなっています。

これは、2001年に建てられたとても新しいタウンハウスです。このユニットはまた、窓付けのエアコン、自動ガレージドア・オープナー、ブラインド、シーリングファン、食洗機、ディスポーザー、乾燥機、インターフォン、レンジ換気扇、レンジ/オーブン、冷蔵庫、火災報知器、そして洗濯機が備えられています。ご覧の通り、このほとんど入手不可能なタウンハウスはあなたとご家族が快適で安全な暮らしを体験するのに必要なもののほとんどすべてを提供します。

この美しいタウンハウス・ユニットはには、360ドルの月極のサービス料がありますが、これはハワイ・カイ・エリアではとっても安い値段です。タウンハウスはまた、角端のユニットで、2台収容のガレージとゲストパーキングが敷地内にあります。ユニットは良好な状態で、素晴らしいショッピング街、レストラン、そしてバス路線(必要であれば)の近くにあります。 

あなたが素晴らしいタウンハウス・ユニットを、素晴らしいビル内でお探しなら、ハワイ・カイ・エリアにあるこのユニットはあなたが正に探している物件であるかも知れません。時間を割いて、このリスティングとオアフ島、ハワイ・カイ・エリアのその他たくさんの物件をご覧ください。チャーミングなタウンハウスが待っています。

この物件を今すぐご覧ください!

■不動産売買についてのお問い合わせ

>>日本語でのお問い合わせはこちらからどうぞ

●経験豊かな日本人不動産エージェントから、迅速にご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

●お電話でのお問い合わせは「(034580-2176」までどうぞ。