田舎暮らしは、ハワイの多くの人々が探し求めるものです。田舎暮らしの涼しい海風や、のんきな暮らしを楽しむことに勝るものはありません。このタイプの暮らしを楽しむのに最も求められる場所のひとつに、オアフのノースショアがあります。現在、お手頃な価格で海に近いところに住むことができる、素晴らしい一戸建てがオアフのノースショア、ハレイワ・タウンで手に入れることができます。

便利なノースショアのハレイワ・タウン側、アウカイ・レーンに位置し、こ

の4ベッドルーム、1バスルーム付きの一戸建ては950スクエア・フィート以上の居住スペースを提供し、31000スクエア・フィート以上の大きな土地に建てられています。これらすべてが、物件の取引を終えるとあなたの物になるのです。 

この広い敷地はまた、成熟した木々ととてもきれいな庭園を完備しています。これは、田舎暮らしの醍醐味です。あなたは庭園と山の眺めを手に入れ、そしてこの不動産はオアフのいくつかの最も良いビーチに数分で訪れることができるのです。素晴らしいダイニング体験と、優れたショッピング街の両方がハレイワ・タウンのすぐそばにあります。田舎暮らしを楽しみつつ、あなたの必要とするものはすぐそばにあります。これは本当に素晴らしい暮らし方です。

ワイルアの近隣に位置し、好価格と快適なノースショアの暮らしがあなたを待っています。あなたが田舎暮らしについて考えていて、オアフのノースショアが提供するゆったりとした環境に魅力を感じるなら、時間を割いてこの物件と他類似した物件をご覧ください。

後悔はさせません。快適でお手頃価格のノースショアの暮らしが数クリック先にあります。

今すぐこの物件をご覧ください!

■不動産売買についてのお問い合わせ

>>日本語でのお問い合わせはこちらからどうぞ

●経験豊かな日本人不動産エージェントから、迅速にご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

●お電話でのお問い合わせは「(034580-2176」までどうぞ。