街に住むことは多くの人々にとって夢です。価格はしばしば高い傾向にある反面、時にはあなたがすぐさま決断しなければならないような素晴らしいディールがやってくることに間違いありません。そのようなケースが、カラカウアで只今入手可能の古風で趣のあるワンルーム・マンション/コンドミニアムなのです。 

ダイアモンド・ヘッド・ビーチ・ホテル内にあり、この好価格のユニットには素晴らしいカピオラニ公園と滝の眺めがあります。ダイアモンド・ヘッド・ビーチ・ホテル内にすっかり囲まれ、このユニットは小額の維持費を要し、それらはケーブルテレビ、お湯、そして下水に充てられます。

ユニット自体は窓付けのエアコン、カーテン、そして優れた警備を備えた門付きのコミュニティです。お住まいの場所で安全を感じたいとお考えですか?それなら、このユニットはあなたのためにあります。

MLS 番号 1208825

初心者に理想的で、このユニットはあなたがリラックスしたり、海沿いを散歩したり、はしごを使ってビーチで泳ぐために足を延ばしたりするのに最適の水の隣の素敵なエリアにあります。また、街にいない時にレンタルユニットとして貸し出せ、諸費用をカバーしたり、他の場所で楽しめるように手助けにもなります。。

この建物は安全で、共同のランドリー室があり、あなた遠くまでランドリーをしに行かなくてすみます。あなたがもし、オアフの街に住む暮らしを夢見たことがあり、良い値段設定で物件をお探しなら、この古風で趣のあるダイアモンド・ヘッド・ビーチ・ホテル内のワンルーム・マンション/コンドミニアムは、あなたが正に探している物件かも知れません。

時間を割いて、この物件とその他の物件をご覧ください。あなたが施設がたくさんあり、小さくて、手頃な価格の物件をお探しなら、このユニットは必見です。

この物件と他の物件を、今すぐご覧ください。ダイヤモンドヘッド

■不動産売買についてのお問い合わせ

>>日本語でのお問い合わせはこちらからどうぞ

●経験豊かな日本人不動産エージェントから、迅速にご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

●お電話でのお問い合わせは「(034580-2176」までどうぞ。