ハワイに家を買おうとお考えですか?待った方が良い?市場は騰がる、それとも下がる?以下が今家を買う方が良い理由です。

 

1 -国全体とハワイの物件の値段は、ここ数年下がっています。誰にも未来は予想できませんが、あなたは一番の高値で買っているのではありません!

2 -ハワイには土地がなくなってきています。ハワイで建物を建てられるは土地見つけにくくなり、それは新しい家が少なく、いつかは需要が供給を大きく上回るようになります。州がある日、建設は終わりにすると言えば、値段はどうなるでしょう?お考えください。

3 -利子はとても低いです!家を購入すると言うことは、毎月の払いを数千ドル浮かせることがでると言うことです。そして、日々我々の財布事情に毎月の支払いは多大に影響しませんか?資本は良いですが、それは私たちの毎月の予算のために何もしません。あなたがローンの利子に9%払うまで待たないでくさい。

4 – 賃貸はあなたに何ももたらしません。あなたは何も稼がない、何の資本もなく、税金免除もない。賃貸は賃貸であるのに対し、ローンの金利は1040の大きな控除になります。

5 -あなたが長期で家に住もうと考えているなら、どの市場の変動も乗り切ることができます。あなたが1年後に家を改築して売ろうとしない限り、市場のことを考えることは必要ではありません。

6 - 株は何もしていません。ダウとナスダックは過去10年以上下火です!そして、あなたは株の中には住めません。

7 -あなたの家族は家に住んでいる気持ちになれます。私は賃貸と持ち家に住んだことがありますが、ひとつ確実に言えることは、家を持つプライド、あなたが自分の家を持っていると言う感覚‐それらはお金の価値以上の物です。

8 - 所有権はあなたの未来をコントロールすることができあます。最近、多くの大家たちが彼らの所有物件を売り、彼らの資産を手に入れようとしています。実際に、私は最近大家のために貸し物件を借り手に売りました。もちろん、借り手は彼が5年前に買うことができていたら、と思いました。あなたの大家は売却を考えていますか?そうしたら、あたなはどこへ行きますか?家を所有することは、あなた地がに足をつけることを確実にします。 

9 -もし家の価値がこのまま平行線なら、あなたはそれでも家の資産を得ることができます。ローンの支払いの良いところは、その一部はあなたの物になると言うことです。これは、世間で一番良い自動貯金プランです。物件が価値を失っても、価値が下がるよりも早くあなたの毎月の支払いはあなたの資産を増やすことができています。いつかは(30年後?)あなたはこの物件を無料で、家賃無しで所有することができます。だから、家の価値なんて関係ありません。いつかあなたは家賃をはらわなくても良いのです!

10 - 選択の幅は今まで以上に広いです。市場により多くの物件があることで、購入者はリストに載っている値段以下でオファーを提示でき、多くの在庫の選択の中から選ぶことができます。

■不動産売買についてのお問い合わせ

>>日本語でのお問い合わせはこちらからどうぞ

●経験豊かな日本人不動産エージェントから、迅速にご連絡を差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

●お電話でのお問い合わせは「(034579-0696」までどうぞ。